不思議

 今日はコーヒーがないので眠くなってきた、案の定である。昨日はコーヒー飲んだら1時間くらい寝付けなかったわけで。それに気分が悪くなってしまいました、つか1リットル飲んだら気分も悪くなるわけで。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4653422.html
 どうでしょうか。今のところワタシの鼻はまだ反応してません。例年ならすぐにでも鼻の粘膜が炎症し始めるんですけどね。鼻スプレーを一応持ち歩くことにします。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110218-OYT1T00947.htm
 東北新幹線って用がないから一度も乗ったことがないんですけど、せっかくだから一度は乗ってみたいものです。ワタシはもっぱら東海道新幹線なんですがね。とにかくココ半年で5往復使ってます、ってそんなに多いわけでもないかw その間に高速バス4時間が2往復あるので個人的には随分移動してる気になってるだけでしょうか。

■■