猫猫猫

 今日はニャンニャンニャンということで猫の日だったんでしょうか。まぁ、ワタシは猫が大好きですからいいんですけどね。

地域・写真ニュース | 中国新聞アルファ
 まともなミンス党員もいるんですけどねぇ。つか、与党から2人て。何が「国民の生活が第一」だ、と何回も言わせて頂きます。そのミンスの官房長官の見解はコレです。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110222/plc11022222450016-n1.htm
 多勢に無勢なんでどうにもなりませんわな。コレが噂の柳腰外交ですね。参院議長の言う通りだと思いますわ。そもそも領土問題に対して向かい合わない、つか背を向けるような政権が国民の財産や生命を守れるとは思えませんな。やっぱりミンスは野党が似合う、いや、解党が良く似合うw

■■