これといったタイトルが見当たらない

 なんかケータイのランニングコストがかかりすぎててイヤになりますなぁ。毎月6000円ですって。もっとやすくしたいんですけどねぇ。まぁ、PCの方をWiMAXとかにしてしまえばいいのかもしれませんけどね。そうすれば中も外も気にせずネットできますからねぇ。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20110223-740599.html
 さすがと言わざるを得ない、だてに40年以上も独裁を続けてるだけはありますわ。己のためなら国民のことは知ったことではないと言った感じでしょうか。なんか傭兵が子どもを殺してたなんて脱出したエジプト人が言ってましたけど、鬼畜ですね。そのうちカダフィがコントロールできなくなりそうですね、つか子ども狙う時点でコントロールできてないような気がしますけどね。

■■