時の経つのは

 2月も終わるじゃないですか。今月何もしてない、つか毎月何もしてませんが。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110224/stt11022421120019-n1.htm
 つか弟はなぜ自民を離党したんでしょうかw 結局行くあてがなくて元に戻るなんてことになりそうですが。

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/24/127/
 正直スマホ持ちたいんですけど、今の料金ではねぇ。わざわざ毎月1500円余分に払ってまで持つ気にはなれませんね。ワタシは今のままガラケーでいいと思ってます。

日本通信が7インチのAndroidタブレット「Light Tab」、縛りなしで3万9800円 | 日経 xTECH(クロステック)
 これちょっと欲しい。10インチくらいがいいかと思ってたんですけど、ギャラクシータブ見てから7インチがちょうどいいのかもしれないと思い始めてしまいました。特に持ち歩いてもうちょっと大きい画面で見たいなんて思った時にジャストサイズなんじゃないかと。

■■