シーズン到来

 やってきました、花粉が。昨日から目がショボショボ、鼻がグズグズ、くしゃみ連発。まぁ、しかしくしゃみが一番きついかもですね。あと狭いスペースの方が花粉がグルグル回るらしくてきついです。マスクして外出するのはイヤだなぁ。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110226/dms1102261420001-n1.htm
 3DSランニングコストかからないですけどねぇ。スマホはランニングコスト+アプリ代ですからまたそれは別だし。まぁ、ワタシならスマホ選びますけど。ゲームはほとんどやらないし。スマホ買ったとしてもmp3聴いたりネットしたりでゲームという選択肢はないと思いますわ。まぁ、某SNSとかのアプリとかと比べるのもアレですけど、すぐ飽きるんですよね。特にケータイでやるヤツは。アプリでバッテリー減らしたくないw でもNGPはちょっと気になりますわ。

■■