時の流れは

 今日はラックリしてましたよ、ってだいたい休日はラックリしてるわけですけど。部屋の模様替えなんぞ考えたりもしてますけどね。でも今日は考えずにギター弾いてました。もっと上達したいので、って手癖のフレーズばかりでは上達もせず...、弾くだけマシってことですわ。でもそんな日でも起きたらPCの電源は迷わずONです。

http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20110306-745129.html
 小橋が見える前に有コロで4800人って倒産が見えるわ。まぁ、いろいろとやってるみたいなんですけど、残念ながら中々番組を見る機会がないですね。だからかなり疎くなってます。新日なら毎週見てるんですけど。G+よりBS日テレとかでやって欲しいなぁ、見るかわからないですけど。(´・ω・`)

http://www.yomiuri.co.jp/net/news/internetcom/20110304-OYT8T00524.htm
 まぁ、そりゃそうでしょうよ。無料ですし。アップルとRIMのシェアがゴイスーってことですね。そのシェアがゴイスーなRIMのブラベリを持ってるドコモったら...。

■■