神も仏もないわ

 今日、仏滅ですかねぇ。

関東甲信で雪 東京は今シーズン13日目|日テレNEWS24
 いまだに雪が降るとうれしいんですけど、まだまだ若いというか青いんですかねぇ。電車さえまともに動けばOKですよ。

今年の花粉症、現役医師「患者が多い」67%……対策には“免疫力アップ”を | RBB TODAY
 例年だと結構ドイヒーな症状が出るんですけど、なんかまだそんなに症状がでてないですねぇ。なんなんでしょうか。特に体質改善とかやったわけではないんですがねぇ。まぁ部屋では空気清浄機フル稼働ですけど。

http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011030701000671.html
 チームに馴染んでるし、なにより他の選手が笑顔なのがゴイスーですわ。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011030700310
 何言ってんだコイツ。外国人だと知らなかったってシラを切ってるだけだろ。そもそも昔から近所の外国人のオバちゃんだと知ってたんじゃないのでしょうか。自分たちの都合のいいようにルール変えてちゃ話になりませんわ。変えていいルールとそうでないルールとあって今回のは後者だと思いますけど。

■■