バカも休み休み言え

 地震があったのに全然気が付かなかった...。

八百長再発防止へ「新生委員会」初会合 - 大相撲ニュース : nikkansports.com
 八百長なんて伝統芸能なんだから再発防止なんて全然意味ないと思いますけど。公益法人の資格を剥奪すれば何やってもいいですわ、法に触れなければ。まぁ、それ以前にもう興味も何もなくなりましたけどね。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20110309-746666.html
 とりあえずフジだけ報道したようで。他の局はスルーだそうです。国民の金で運営してる某公共放送もスルーだそうです。国益とは何かね。
 つか、コイツ「後から内容を読んだら一方的だった」、「報道されるとは思わなかった、うかつだった」ですって。馬鹿か。まぁ、現首相が拉致実行犯の釈放嘆願に署名してるくらいですからこういう阿呆がいるのも頷けますわな。
 ミンスの新しいポスターに「前へ」って書いてあるんですけど、さらに売国へ前へってことでしょうか。「資産は国民」?どこの国民でしょうか。

■■