くだらん

 楽しいことないですかねぇ。実生活で趣味の合う人間が近くにいればいいんですけど。メタル好きはおらんかね。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110310/plt1103101600001-n1.htm
 議員辞職まだー。(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
 しかし記事で「売国奴」って文字を見たのは初めてな気がするわけです、個人的には。まぁ、顔を見てやってください。そりゃ「韓国人」が日本の政権を運営してるようなもんですから日本が良い方向に行くはずもありません。しかもミンスは日本のことはほったらかしで特定外国人のことになると必死に頑張りますからねぇ。つか日本人辞めてくれ。
 まぁ辞職を促せない党も同罪、つか同じ考えということになりますわな。「竹島は韓国領」って日本の国会議員が独断で言っちゃってるのにそれに対して制裁を加えることが出来ないんですから。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110310-747034.html
 スクワット100回が体罰って...。中学生の時スクワット何回やらされたかわからんくらいやらされたわ。気合が足りんわ。まぁ最近はバカ教師も多いですけど、バカ生徒も...、ってバカ教師に教えられたらバカ生徒になるかw

■■