毎度おなじみ

 今日はあんまり書くことがない、というか書く気がないです。まぁ、いつものようにアキバだったんですけど、iPodTouch買ってしまって今作業中なんですもの。コレがまたワタシの場合は人海戦術的な作業でして。とりあえず1200曲ほどあるものをチマチマと...。でも日本の経済の活性化に協力しましたよ。それなりに消費しないとダメですもんね。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110326-753257.html
 ミンスはホントに人材がいないんだなぁ。つか、わざとかね。問責受けた人間がこのタイミングで2人とも復帰してますからなぁ。まぁ、震災起きてからなんかミンスは何か対策打ち出したんかなぁ。ポスト増やしたくらいかな。

■■