年度末 

 おい、もう4月になりそうですわ。今月大変でしたからねぇ、世間的にも個人的にも。唯一の楽しみは週末の休みくらいなもんでアレですわ。

ヴィクト世界一!日本に勇気/ドバイWC - 競馬ニュース : nikkansports.com
 いやぁ、すばらしい。ドバイの馬場は日本馬に合うのかもしれませんね。しかしジョッキーが日本人なら、ってのは言わないでおきませう。日本にゆかりの深いダービージョッキーが勝ってくれたんだから最高じゃないですか、ある意味。

キンシャサノキセキが連覇/高松宮記念 - 競馬ニュース : nikkansports.com
 こっちも外人ジョッキーかよ、つかこの冬初めて来日した若手があっという間に勝っちゃうんですから水が合うんでしょうねぇ。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110326/dst11032621570086-n1.htm
 行く方向間違ってるだろw いつになったら現地に入るんでしょうか。

■■