希望はそこにあるのか

 桜が咲いたそうですね、昨日ですけどw もうそんな状況じゃないんですけど、逃げたくても逃げられないです。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110329/plt1103291648003-n1.htm
 あからさまにメディアがミンスの連中を無能と言い出しましたね。あれだけ政権交代を煽っておいていざとなったら無能と斬り捨てる、無責任ですね。ワタシは最初から無能、というか危険だと思ってましたよ。って今更何度言っても無意味ですけどね。まぁ、震災復興のビジョンが全然見えてこないし原発ももう収まらないトコまできてますし。石棺作るしかないレベルでしょうか。
 あと国会で作業服なんて着るなよ。国会でやる作業は法律作ることなんじゃないでしょうか。まっさらな作業服なんて「作業」してないの丸出しだし。まぁ、ミンスの十八番のパフォーマンスですね。この期に及んでパフォーマンスだなんて醜い。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110329-754305.html
 火事場ドロボー増えちゃうだろ。原発で作業(ry

バルクが現役復帰アイルランド参戦プラン - 競馬ニュース : nikkansports.com
http://www.sanspo.com/keiba/news/110329/kba1103290504005-n1.htm
 元気だね。気持ちよく走ってるんならそれの方が幸せなんでしょう。

「radiko.jp」、震災緊急措置の終了時期を明らかに - ケータイ Watch
 制限解除止めるのか。つまらんねぇ。つまらんよホント。

■■