早く終われ

 しかし、来月も1.5人分の仕事をすることが確定してアレです。仕事がないよりマシなんですけど、給料が1.5人分にはならないのでお先真っ暗です、ある意味。そのせいで5キロほど痩身できましたけどね。もっと筋トレして体重維持しようかと。でもだいたい平日は昼飯抜きなんでダメですなぁ。

http://www.sanspo.com/keiba/news/110328/kba1103281153021-n1.htm
 この時期に?って感じですけど南半球生まれなんで他の馬より半年遅いんですよね。8歳の春とは言えど実質7歳の冬みたいな感じです。まぁどっちにしろ随分長いこと活躍しましたね。お疲れ様。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110328-754090.html
 もう完全に放射能漏れしてますからね。プルトニウム出ちゃったし。もう最悪。出てはいけないものが出ちゃったから。今すぐにでも西に逃げたいですけどそうもいかないです。自分の生活がかかってますし。安月給ですけど、稼げないよりはマシ。しかし、自分の人生「○○よりマシ」ってことばかりですわ。一回くらい「明日氏んでもいい」ってくらいラッキーなことないかなぁ...。(´・ω・`)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110328-OYT1T01077.htm?from=top
 やっぱミンスは阿呆しかいないな。

■■