くされ根性

 目の状態ですけど、治りそうで治りません。精密検査までに治っちゃいそうとか思ってたんですけどやっぱり無理そうです。だってストレス溜まってますから。つか、なんでワタシだけ就労時間外に健康診断行かないといけないんだ。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20110602-784867.html
 ワタシの中では除名される2人は株あげたですよ。バカミンスなんか国民の生活が第一とか言って結局は保身が第一だったわけですよねぇ。だからあいつらに票をやるなと言ったのに。特にこいつ。

 嘘つきは民主党のはじまりですね。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110602/plt1106021628008-n1.htm
 ルーピーさんに何言っても無駄っす。

 トラストミーwww また国民が聞く耳を持たないとかいうつもりか。ミンスの連中は次の選挙で全員落選させないとね。

■■