疲れドットコム

 健康診断受けたんですけど、血圧高いな。痩せたんですけど。つか今日疲れがどっと出てもうなんか適当にしました。もうメンドクサイです。だってストレス溜まってますもの。だいたい普通の円が一部欠けて見えますからね。はぁ、明日目の検査行ってきます。つかたぶん心電図とか異常出てるんで再検査でしょう。まぁ、元からおかしいとは言ったんですけどね。所詮他人なんでそんなことぁ知ったこっちゃないでしょうけど。「親身」になってくれる人が欲しいわ。

http://www.sanspo.com/keiba/news/110603/kbd1106031813000-n1.htm
 イラネ。コイツらとかとりあえず避けたいですわ。ゴリ押しウザイ。

http://www.sanspo.com/shakai/news/110603/sha1106031636018-n1.htm
 ワタシはiPhoneユーザーではないですけど、未婚ですw まぁ、iPod touch使ってるんで似たようなもんです。まぁ、ドコモでiphone出るなら予約してでも買いますわ。やっぱレスポンスが良いので使ってて楽しいです。アンドロイドは何か使いたくないです。3Dカメラとか全然要らないんですけど。国産スマホはダメですね。ユーザーの気持ちがわかってないというか。

■■