be-suke

 今日は捗ったなぁ。いいことじゃん。こんなことそうそうないんだからさ。6月になってまともになってきたわ。だいたい5月が異常だったわけですがね。2週間ぶっ通しで酒呑むとか今までなかったですからねぇ。その時点で異常ですよ、ワタシの中では。あと一日何もないように気をつけますわ。好事魔多しって言うし。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20110616-791267.html
 ツイッターでハレンチ投稿米議員が自慰?...、いやなんでもない。

http://www.sanspo.com/shakai/news/110616/sha1106162209019-n1.htm
 国王が破廉恥ではないって誰が決めたんだ。破廉恥だからこそ脈々と繋がってるんだと思いますけど。でも日本に置き換えてみるとなんだかなぁ、って感じもしますがね。海外の話でホッとしたというかなんというかって感じですね。

■■