よりよい週末

 はぁ、疲れたけどいい日、なわけです。癒されました。ホントにありがとう。

初代タイガー、ケガ根治へ虎の穴的?手術 - プロレスニュース : nikkansports.com
 いつまで肉離れしてるんでしょうか。ダイナマイト四国かよ。

アーツ&セフォーIGF参戦!豪華顔ぶれ - プロレスニュース : nikkansports.com
 ということはK-1はもうダメなんでしょうね。ギャラ払えないんでしょう。仕方ないですね。ヌルヌルなんか使うからこうなる。しかもヌルヌルにまで裏切られるし。もう終わってるんですよ。

ドコモ、株主総会で「iPhoneを発売する予定はない」 - ITmedia Mobile
 つくづく残念なキャリアですね。ウィンドウズフォンくらい言及して欲しかったんですけど。アンドロイドメインで行くんですか。アプリ無審査だからウイルスの問題が出てるのに安心して使えないしパケ代とかなんとかして欲しいですわ。これならもうソフトバンクに乗り換えてiPhoneにした方が幸せになれそうですわ。インフラ最強だからって胡坐かいてるようにしか思えないですね。おサイフはどうか知らんけどiチャネルもiコンシェルもみんな使いたいと思ってるんでしょうか。まぁ、ワタシは706使ってるからどっちも使えないですけどね。つか、機種変したくなる機種がないってことに早く気付けよと。つかiPhoneiモードとかバカかよ。今更iモードに何も期待してないよ。フルブラウザよりパケ代安いから使ってるだけだよ。うん、秋あたりに目ぼしい端末がでなかったら違約金払ってでもiPhoneに変えますわ。

■■