揺れる思い

 まぁ、昨日iPhoneにするとか意気込んで今日下見してきたんですけど、家に帰ってきて冷静に考えたらまだ今日は変えなくてよかったなと。秋口に出るんでしょ、新しいやつが。ソレにした方が幸せになれるかもねぇ。でもなんか自分でもケータイ関連に関しては優柔不断ですわ。アレにするといいつつやっぱ止めたとか言ってみたり。

 目の状態ですけど、良くなってます。でも発症した場所に痕が残ってるのでまだ完治とはいかない、つか再発するかもです。まぁ、たまたまコレ読んだ人にとっては他人事だから別にいいよね〜w

Google、節電をサポートする「Go 節電プロジェクト」を開始 | RBB TODAY
 まぁ、ねぇ。それよりアンドロイドのアプリのウイルス対策した方がいいと思いますけど。しかし、関係ないけど政治ネタ扱わなくなりましたわ。もう疲れましたよ、えぇ。ココで吠えたって何の足しにもならないことがわかりましたしね。どうせなら某SNSの方が効果的でしょうね。でも某SNSでも吠えなくなりましたけど。ツイッターと連携してるだけで。

■■