今日はなんだかgdgdでした。まぁ、いい意味でですけど。なんか店員さんに家電とかの説明聞くの楽しい。(;´Д`)
 話は変わりますけど、毎日アイスを2個食べるので腸の調子がイマイチのようです。そんな中、今日はお外でジュースを1リットル飲んでるからやっぱりイマイチでした。(´・ω・`)

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20110806-816540.html
 この人政治経験がないみたいなことを小耳に挟んだんですけど。どうなんでしょうかねぇ。「クリーン」を目指すとか言ってた政党が日本にもありましてね。現与党ですけど。まぁ、日本人はあまりにも政治に興味がなさすぎでしたね。自分たちのことなのにね。

■■