貧乏暇なし

 なんか19年もののまだまだ使える1ドア冷蔵庫を霜取りのついでにフロンガスの管に穴を開けてしまい冷凍機能を喪失させてしまいました。つか、1ドアだからあってないようなもんでしたけどね。仕方ないので慌てて新宿まで出て2ドアの冷蔵庫を購入してきました。しかし金がかかるわ。でも説明してくれた店員さんが天使すぎたので普段買い物する時はそんなに会話しないの、ここぞとばかりに会話してきました。(;´Д`)

 なんかしばらく背中の筋肉というか贅肉が痺れてぴりぴりと痛みます。これは一体何なんですかね。見た目は何ともないけど体洗うときにタオルでこすると若干痛む。あくまでも表面的な痺れや痛さで体の中から痛むという感じではないんですよねぇ。病院行こうかな、でも何科に行けばいいんでしょうか。

 お台場でデモやったんですかね。明日は不視聴の日みたいなんで、見ないというか見る機会はないです。ま、ニュースJAPANだけは見ますわ。

■■