いつもの

 今日は参拝してきました。月曜日の終戦記念日は仕事で行ってられないので。行ったはいいんですけど、結局自分のことをお願いしてきましたw だって平和って言ったって...、ある種平和じゃないわな。寒流批判しただけで干されたり、「イヤなら見るな」ですからね。まともなこと言って虐げられるなんておかしな日本でご先祖様に申し訳なく思います。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110813/ent11081320290011-n1.htm
 お台場は日陰がないからこの時期つらいです。もうガンダムは一回見てるからもういいです。まぁ、今旬のお台場ですか。来週は大変なことになるんでしょうかね。とりあえず8チャンネルは避けるようになりました。

■■