無駄

 なんか日曜日の使い方が無駄すぎる。夜になれば明日の仕事の準備ですからなんか損した気分になってしまいます。もっとなんか気分がよくなる使い方を考えなくてはならないんですけど、考えてる暇というかなんか、ボーっとしてるのが一番気分が良かったりします。ボーっとしてる時間が一週間くらいあるといいんですけど、年末年始までそんな時間はありませんねぇ...。

浅尾ペア解消で今季終盤へ/ビーチバレー - スポーツニュース : nikkansports.com
 これはもうダメなんじゃないかと。ペアが毎年変わって結果が出ないということはもう本人の問題でしょう。ビーチ辞めてVリーグで鍛えなおすとか。それの方がいい結果が出るかもしれないし。現状ではビーチでは頭打ちでしょう。

■■