Last day

 世間的には夏休みが終わりましたね。ワタシは夏休みはありませんでしたけど。(´・ω・`) まぁ、いいんですよ。貧乏暇なし。そんなとこです。しかし有休が取れるだけマシというものですよ。でも有休取ったらどこかへ出かけたいというものですね。まぁ、ライブ行くくらいしかないですけど。いや、下伊那行くのもありかな。往復8000円くらいかかりますけどね。

 あと今年も4ヶ月ですけど、実質年末みたいなもんです。1年の3分の2が過ぎて自分の生活に何か変化があったかと言えば何もないですなぁ。お金がないと変わらないという気もします。だって遊びに行くにはお金がないと無理ですもの。ヤダヤダ、不景気キライ、民主党キライ。

■■