効果なし

 あと4ヶ月ですけど、まだまだ暑いですね。熱いのは好きですけどね。そうえいば背中の痛みも解消されてきました。気にしてなかったらそういうことになりましたw まぁ、そんなもんなんでしょう。それに週末の過ごし方ですけど、いい加減変えたくなってきました。もうつまらんですよ、同じ行動パターンでもうアレです。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110901-828980.html
 最近ニコ生とか見てないですわ。なんかログインするのとかめんどくさくてねぇ。それに見てる時間がないわけですよ。昔は暇だったんで、つか寝る間も惜しんで見てたんですけど。あの時は一体なんだったんですかね。まぁ、自分にはそんなに合ってないのかもしれません。ニコ生とか見てる時間があったら別のことしたいと思いますね。ゲームもしかり。ゲームする時間があったら他のことします。ガキの頃は毎日ゲームしてましたけど。

http://www.sanspo.com/shakai/news/110901/sha1109011300010-n1.htm
 やっぱりダメなヤツはダメ。更正なんて甘っちょろいことだと思いますよ。

■■