hayai

 しかしアレだねぇ。日一日と年を取っていくw まぁ、いいさ。みんな年とっていってるんですから。最近は野菜ジュースを一気してます。仕事から帰ってきたら喉渇いてるんでね。でも金曜日はビール(発泡酒)でグイっといってます。まぁ、サントリーは買わないようにしてますけどw

ブル中野引退…来年1月8日44歳誕生日 - プロレスニュース : nikkansports.com
 なにがスゴイって試合しないのに現役当時の体重に増量してることでしょw 当時の試合はよく見てました。ワタシは子どもの時から男子も女子も分け隔てなくプロレスを見てましたよ。かっこいいものはかっこいいし。しかしよく見てたころの選手たちが軒並みアラフォー越えってのがアレですわ。

■■