火に油を注ぐ

 早いもんで、ってこういうこと何回言ってるんだw まぁ、年末に向けて順調です。つか、もう実質年末ですわ。つか、日本年末まで持つのか?...(´・ω・`)

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110909-832506.html
 ミンスは阿呆の集まりか、って知ってたけど。まぁ、死の町発言はある程度許容できますけど。だってあの辺人住めないじゃん。でも放射能うつしてやるってワタシでも言わんわ。バカでも政治家できるのか、って政治家はバカ、つかこんなヤツに投票する有権者もバカとしか、って語弊を招きますな。だからTVや新聞だけに頼らず自分で情報を得て政治に無関心ではダメなんですよね。その辺学習しないとマジで日本なくなりますよ。

フジテレビのドラマで日本を罵倒するスラングが映される 意訳「日本 ファック!(by フジ)」 | ガジェット通信 GetNews
 なんだウジは全面対決したいみたいですね。とりあえずデモの日はいけないのでスポンサー不買で行きますね。つか、おまえらウジ好きすぎだろw ワタシはニュースJAPANくらいしか見てないので全然わかりませんよ。こんなドラマ見ても時間の無駄だし。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1662462.html

■■