偶然怖い

 今日はアキバ〜上野辺りをブラブラしてたんです。暑かったですけど。こんな日はアイス食いながら歩くのが一番、と言いつつ日陰で立ち止まって食ってましたけど。さすがにオッサンが食べ歩きながらってのは恥かしいです。ゴミはゴミ箱へ。ゴミ箱がなければ持ち帰りませう。

 で、半年ぶりくらいでしたかね、上野は。そこかしこで閉店セールみたいな店内商品全部1000円ってのをやってましたけど、ネックレスとか腕時計とか。給料日前なので自重しましたけど。機会があったら買ってみようかなと。ブランドとかまったくこだわりないので。とりあえずあんまり時間が狂わなければいいです、気に入ったデザインならば。

 上野を一回りしてアキバに戻ろうかなと思った時に、何か呼ばれた気がした。で、もう一回呼ばれた気がした。と思ったら上司に発見されてしまいましたw まぁ、上司も休みですしワタシは発見されたトコで何もやましいことはございません。挨拶してちょっと言葉を交わしてその場を離れました。汚い格好してなくてヨカタw

デカした!田中刑事2位/フィギュア - フィギュアニュース : nikkansports.com
 この名前有り得ねぇw 常識とは何なんですかね。名前に必要以上に思いなんか入れなくても親がしっかりしていればそれなりに育つと思うんですけどね。名前にやたらと心がある人間になって欲しいと心を入れる方もいらっしゃるみたいですけど、まともに育てば心ある人間になると思いますけどね。心が太い人間になって欲しいと心太と名づけて自爆する方もいらっしゃるんでしょうか。
 と名づけたことがない毒男が言っても説得力ないかw まぁ名づけは子どもが名乗る時のことを想像してつけてあげてもらいたいものです。

■■