ビクーリ

 いやー、さっきゴミだそうと思って外出たら雪降っててビクーリですわ。今日は休みだから外出てなかったからのう。なんせ起きたのが昼2時だったんで。(;´A`)

 あ、そういえば、火曜日にウチの店に全日本プロレスを主戦場にしてるNOSAWA論外選手がやってきて店内1周して帰っちゃいますた。(-_-;) 背は普通ですたが、からだのシルエットはさすがに鍛えてるという感じですたよ。…前の話で正直スマンかった

 ま、さっきも書いたとおり、今日は引きこもってたんで昨日買ったSoilworkのニューアルバムを聴いてた。今回は前作よりもヘヴィになってて(・∀・)イイ!!かも。早速自分のMP3プレイヤーに入れよ。

 油モン減らさんとイカンね。やっぱ人間って老いるんですよ。なんで、肉減らして大豆とか豆腐とか納豆とかに替えてます。前はイカ食べてますたが、なんか飽きた。(;´Д`) ちょいちょい刺身とかも食べます。夜スーパー行くと刺身なら半額とかにナテールんでアリです。

 で、ライブドアVSフジテレビってどうなんですかねぇ。結局法廷に持ってっちゃって。ニッポン放送も完全にフジテレビ寄りってわかってたけど、今回の新株予約権は結構アカラサマで萎えた。どっちもどっちな感じもしないでもないですが。喧嘩両成敗って感じなんかなんねぇですからねぇ、それじゃ司法じゃねぇですから。泥沼になりそうな悪寒。ま、なってもしようがねえんじゃねえか