ルーツ

 ふー、今日は憑かれたなぁ。って仕事の時はいつもなんですが。つか、行き帰りの電車が憑かれるわ。そんなに端っこ座りたいか。乗り換えの時、前に並んでる人を押しのけてでも座りたいか。走るな、大の大人が。
 帰りは帰りで急いで走ってきた大の大人の男が端っこに座りその隣の座席をポンポンと叩いて相方に「座れ」といわんばかりに指示。相方ニッコリしながら座る。2人並んで仲良く話すのかと思いきや、2人揃ってマンガ読み出す、しかも同じ方向に足組んで。
 …ゴメン、ドッカ行け。阿呆が汚染る。迷惑かけてないけど、社会人としてその行動は…。全然混んでない車内ならともかく立ってる人もいるくらいの混み加減。…テーマパークか。ヽ(`Д´)ノ


 ライブドアVSフジテレビの図式になって久しいですが、ボクとほりえもんは誕生日が5日違いなだけです。ボクが5日早く生まれてますが。なのにこの年収の差はなんだ、鬱だ。(-_-;)
 で、考えてみた、ボクがほりえもんに勝ってるトコ。…やさしさかな。( ´,_ゝ`)プッ 実際低所得加減だったら勝ってるぜぃ。我ながら情けなくてアレです。まぁ、笑ろとけ笑ろとけ。\(`∀´)/_| ̄|○


 仕事場で中古CDの中に米光美保というなつかしい名前を見つけたです。元東京パフォーマンスドール(TPD)の彼女。ボクがTPDヲタだったころを思い出しますた。ウチの中古CD安いんで買ってしまおう。
 で、今、何してるんかなぁと思い調べてみたトコ、まだ活動してるみたいでヨカタ。しばらく活動してナカタ模様。応援しちゃうぞ。(・∀・)ニヤニヤ


 突然ですが、ボクは愛知県出身なんですが、両親とも長野県の下伊那出身なんで実はルーツは長野県人なんです。そんなことをふっと思い出し仕事してますた。ちょいちょい全然関係ないこと思い出してしまうけど、なぁ単調な仕事なんでしようがねえんじゃねえか。意味なくワロス
 チューヤンが香港に帰ったそうです。なんとなく寂しい感じはしますな。確かオレと同い年ですた。電波少年は結構好きだった(晩年はやり過ぎ感強くてキライだったけど)んでよく見てたです。ま、香港帰ってもガンガレ。( ゜∀゜)ノ~~