なんやねん

 なんか毎日寒いですが、どんどん寒なってるやん。手はかじかんどるし、足なんか氷のようですわ。いったいいつまで寒いんだコラー、タココラー。今日天気悪かったら絶対雪降ってたわ。こたつ今更ながらやっぱ欲すぃわぁ。マターリしたいしねぇ。だいたい家帰ってきてもラックリする時間なんかないですよ。ゴハン作って、風呂入って、明日の準備して、おしまい。午前3時です。…鬱だ。(-_-;)

 そういえばウチの駅付近にセブンイレブン3軒あると思ってたら、新しく交差点に出来たのはいままで近所にあったのが移転したんで結局2軒のままですた。ま、でも99円の店のほうが懐に優しいんで行かないです。貧乏人なんで。つか、そこまで貧乏じゃないけど。貧乏ならネットもできねぇですよ。( ´ー`)yU~~

 ロケット打ち上げ成功したみたいですなぁ。ヨカタ。なんせ、いままで2回も失敗してますからなぁ。いくら無駄使いしとんねん。責任者出て来いコラー、タココラー。ヽ(`Д´)ノ つか失敗しても責任なんかとる香具師絶対いねぇですよ。ま、責任とろうがとらまいが、オレらの生活にはマターク関係ないか。とりあえず成功してオメデトウ、乙。

 そういえば、2ちゃんねるにに貼られてた初代タイガーマスクの裏の顔というか、表の顔というかそんな動画を久々に見ますた。「久々」というのは昔、某TBS(のはず)で放送してたものだったからなんです。シューティング時代の太った初代タイガーが「地獄の合宿」を敢行。弟子たちをこれでもかといわんばかりにシゴキ倒すという内容なんです。まぁ、とにかくゴイスですよ。両手に竹刀持って弟子たちの頭をシバクシバク。折れてもシバク。シバけなくなったら蹴る。とにかく蹴る。罵声つか怒号。終いにゃ、スタッフに「こんなもん、撮ってんじゃねぇ!」と脅す始末。カメラマンさん、超ビビり思わず初代タイガーをフレームアウト。恐らく一発ボディにもらってると思われ。顔はよしなよ、ボディボディ。( ̄ー ̄) ニヤリ
 当時、見ていた私は、このVでイメージが180度変わりますた。要するに引いたんです。よくこの内容放送したな、某TBS(のはず)。グッジョブ。今でこそ初代タイガーの性格というか人格を知ってるだけにこのV見れますがね。当時はまぁ、ショックですたよ。ま、この時点で初代タイガーに抱いてた淡い幻想は完全に消えますた。子供の頃、すでにスーパータイガーになってますたが、地元に旧UWFの興行で来てて握手してもらうのがテレくさくて手に触っただけだったんですが、それでも嬉しかったのを思い出します。そのヒーローがこういう人なんだって感じで…。
 普段は甘いモン好きで知られてますが、実は限りなく右向きな人なんで。マジで鬱だ。( ̄□ ̄;)!!
 ま、あんまりメディアテラシーだの英霊だの言わないで「初代タイガーマスク」としてガンガッテください。(;´Д`) 心の底からそう思うです。
 つか、掣圏道のお弟子さんの桜木さんとか瓜田さんとかは「地獄の合宿」とか経験してるんですかねぇ。経験してるんだったら相当精神力強いと思われ。その辺の真相はちょっと分からない