期待?

 嗚呼、腹立つ。腹立って朝7時まで眠れんかったよ。で、W杯ニュース。

終わってない!ジーコ監督逆襲宣言/F組
ジーコ監督「得点機逃したのが痛い」
日本の決定力不足に厳しい評価

 確かに1試合終わっただけなんですが、あの試合見せられては夢も希望もないわ。トルシエからジーコになった時、トルシエで4年間やってきたことがまた0からやり直しかって思ったもんだが、大目標の大会でこれでは泣けてくるね。奇蹟を信じたいが…。とりあえず次のスタメンは総入れ替え的なことしないとダメかもわからんね。つか、オーストラリア戦と同じスタメンだったらオレはキレる。クロアチア戦はこんな↓スタメンキボンヌ。

 GK 楢崎
 DF 中澤、宮本、中田浩
 MF 稲本、福西、加地、中村、小笠原
 FW 大黒、巻
 控え 遠藤、中田英、駒野、玉田、坪井、土肥

 もう高原とか柳沢とかシュートしないFWだけはカンベンしてください。今からFW変えられるんなら高原と柳沢に変えて久保と平山キボンヌ。
 昔、「2列目からの飛び出しで得点」みたいなこと言ってたけど、1列目がシュートすらしないならどーしよーもない罠。川口のミスは痛いな。川口出場して日本W杯4連敗だし。あと三都主が4バック時サイドバックに入った時は疑問に感じていたが、3バックにしてウイングバックならダイ゙ジョブだろうと思ってたが、やっぱ見込み違いだったか。存在感がまるでナカタしね。駒野はよくやったほうだが、突破までは(・∀・)イイ!!がいかんせんクロスの精度がアレだったからなぁ。まぁ、監督のミスだな。その監督を選んだ"キャプテン"のミスでもあるのだが。それに気づいてるんだかどーだか。┐(´ー`)┌
 つかジーコってのは戦術に関してはノープランぽいですな。あの2人のFWのどこが動きがよかったのよ。中田英、中村、小野のトライアングルも全然テストしてないと思うんだが。つか選手が戸惑うんだが、勝手な期待されても。小野は途中交代で入ったはずなのにチェイシングせずに歩いてたし。ま、ジーコは名選手ではあったが名将ではないですね。次はまともな監督選んでくださいよ、次期"キャプテン"。_| ̄|○
 つかオモロイモン見つけた。

土田晃之、オーストラリア戦を語る(1)(2

 いやー、激しく同意。土田は(・∀・)イイ!!仕事したよ。ヽ(´ー`)ノ