朝から

 つか、朝までW杯TV観戦。ブラジルvsクロアチア観戦終了。この試合見たら余計に夢も希望も持てなくなった。決勝T進出の可能性は4%らいしいですが、明らかにそれ以下の確立しかない。(;´Д`) これはホントにダメかもわからんね。
 ま、クロアチア戦に対して希望があるとするならば、ニコ・コバチが負傷退場して日本戦出場は微妙になるかもしれんのと、日本はクロアチアに対して"超格下"ということを植えつけることができたので余裕ブッコイて試合してくるかもってことですね。ま、悪魔で推測でしかないですが。
 ブラジルにスキがあるとすれば、ロナウドの不摂生くらいか。_| ̄|○。 不摂生したならロビーニョ使えば(・∀・)イイ!!話だから夢も希望もないわ。_| ̄|○
 燃料投下。

ジーコ監督“謝罪”川淵キャプテンに日本語で「ゴメンナサイ」

 謝って済むなら(ryってのはよしときます。(;´Д`) ま、しかしユーロのスポーツ紙にバッサバッサとこれでもかと言わんばかりに斬り散らかされてますな。ま、当然っちゃ当然ですが。
 親日家ニュース。

あきらめるな!!ジーコ日本…リティーが導く奇跡決勝T

 リティの励ましはうれしいが、いかんせん希望の光がまるで見えないね。昔アキバで見かけたよなぁリティ。見かけただけなのだが。(;´Д`)
 しかしW杯のおかげでスカーリ不眠症のような状態。でも寝てしまえば起きられないくらい寝ているのだが。こーなったらドイツの時間に合わせてしまえ。ヽ(´ー`)ノ
 玉砕殺法↓。

奇跡へ決める!小笠原 逆襲ミドル

 17本蹴って枠に行ったの2本ですか。ダメだこりゃ。ノープレッシャーでも決定力不足ですか。_| ̄|○ つか17本しか練習しなかったのかよ。って今更練習したトコで精度上がるわけではあるまいし。気休めにしかならんよ。_| ̄|○
 にしても4バックですか。結果ほとんど出てませんが。_| ̄|○ 左サイドバック三都主だけはカンベンしてください。あとFWは大黒と巻でおながいします。もう2列目がどーのこーのとかいいから1列目なんとかしてくれ。・・・(,,゚Д゚)†
 つか、また本番前に手の内大公開ですか。先が思いやられる、ってあと少ししかないが。(;´Д`)
 息抜き↓。

スカパーはPRIDE継続放送へ

 とりあえずヨカタんではないか、ま、予断を許さないのは確かではあるが。オレはスカパーは見れないからアウト。
 小ニュース。

永田 蝶野よベルト返上しろ!

 毎度毎度似た様なアングルでつまらん。蝶野欠場も永田さんたちの体たらく加減が災いしてボロボロになるまで試合した結果だと思うが。人のこと言う前に自分が何してたかよ〜く考えたほうがよい。つかこの程度の話題に噛み付く香具師っているのかねぇ。プヲタしかおらんよ、つかプヲタでもわずかだろうね。ま、どの道期待することなんて何ひとつないんだから。フジがPRIDE放送中止して万歳三唱した会社なんて支持できるはずもない。他人の不幸を喜ぶなんてねぇ。つか「明日は我が身」って言葉を教えてあげたい。m9っ`Д´)