メタラー

 W杯続報。

ドイツが劇的勝利!ノイビルが後半ロスタイムに決める
攻撃に威力ないポーランド−痛恨の失点で2連敗

 SODOM、DESTRUCTIONなど擁するジャーマンスラッシュvsVADER率いる東欧ブルータルデスの対決はジャーマンスラッシュの勝ち。つかオレ的にはどっちも勝ち。w
 ま、サッカーの話に戻すとポーランドが一人退場者を出してからドドイツの一方的な展開ですたね。クリンスマンの采配がズンバリ的中したし。テラウラヤマシス。ドイツの左サイドバックのラームが効果的に攻撃に参加しててたし。テラウラヤマシス。
 メタルの話に戻すとwジャーマンスラッシュもポーランドデスメタルも大好きだ。だからどちらも勝者だ。(;´Д`) ちなみにW杯でZYKLON率いるノルウェーvsDARK FUNERAL率いるスウェーデンなんて対決が実現したら気ぃ狂いそうだ。(・∀・)ニヤニヤ つかこの対決は永遠に決着はつかない、つかどちらも勝者だ。m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 なので私的オススメアルバムを紹介する。

Get What You Deserve

Get What You Deserve

Inventor of Evil

Inventor of Evil

Litany

Litany

Disintegrate

Disintegrate

Attera Totus Sanctus

Attera Totus Sanctus

 アラブ対決。↓

チュニジア、ロスタイム弾で辛うじて引き分ける
サウジアラビア、ロスタイムに追いつかれ白星逃す

 個人的には超見ごたえあったです。しかし元フランス代表監督で現チュニジア監督のルメールさんは物凄く幸薄い顔をしている。これはすごいことだ。タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
 後の祭りニュース。

FIFA、日本戦での誤審認める…駒野が倒された場面

 ま、日本の先制点もある種"ラッキー"ゴールなんでチャラだと思ってますよ。何を今更感が満載。
 ジーコJAPAN情報。

ジーコ起死回生のギャンブル!クロアチア戦は4バック!
ノーモア涙の6・18!クロアチア戦は絶対勝つ!絶対笑う!

 やっぱみんな"ギャンブル"だって思ってるんですね。w 頼むから練習完全公開だけはカンベンしてください。オレはシステム云々よりは戦術のほうがはるかに大事だと思うんだが。システム変えても戦術なしでは意味ないよ。ということでこんなスタメンになるっぽい。

 GK 川口
 DF 宮本 中澤 加地 三都主
 MF 中田英 福西 中村 小笠原
 FW 高原 柳沢

 で、日本サポーターの願いは叶わないわけね。4バックにして坪井と小笠原をとっかえただけか。三都主、高原、柳沢だけはカンベンしてください。同じ4バックならオレはこうしたい。

 GK 楢崎
 DF 中澤 坪井(宮本) 加地 中田浩
 MF 福西 稲本(遠藤) 中村 小笠原
 FW 大黒 巻
 監督 ヴェンゲル(オシム)

 とりあえず「守備的FW」ってレッテルを払拭してください。あと"川淵キャプテンはW杯後辞任してください。_| ̄|○ つか勝ちゃぁ(・∀・)イイ!!んだからさ。ガンガレ!
 そういえば川平慈英、坊主にしてたね。…実に不憫だ。_| ̄|○