メタラー2

 W杯続報。

ユングベリ劇的弾!スウェーデン、決勝Tへ大きく前進!
攻撃陣不発のパラグアイ−1点も取れず早々敗退

 ご存知の通りエクストリームメタルの巣窟スウェーデンの勝ち。オレの大好きなIMPIOUSもこの国です。SOILWORKやTHE HAUNTEDもこの国です。まぁ、ある意味負けても勝ちだったわけなんですがね。(・∀・)ニヤニヤ

Hellucinate

Hellucinate

Stabbing the Drama (Dig)

Stabbing the Drama (Dig)

Revolver

Revolver

 PRIDEニュース。

無差別級GP・特別戦に元K−1中尾が電撃参戦

 これだけ前フリしとけばキッスに柔軟に対応してくれる輩もでてくるかもしれん。でもギャグの通じなさそうなヒョードルは無理ぽ。つか地上波なくなったからかえってヨカタかも。地上波でキッスはご法度だからね。
 ジーコJAPAN情報。

俊輔は微熱による体調不良で精彩欠く
MF福西はコンパクトサッカー目指す
日本代表紅白戦、高原が先制ヘッド
入念守備練習の中沢は表情に不安なし
大黒がシュート練習で好調アピール
追加点の重要性説く中田英

 俊輔が絶好調で、コンパクトサッカーできて、高原がゴール決めて、終盤守備が崩壊せず、大黒を後半早々から投入して追加点決めてればオーストラリア戦は勝ってますた。_| ̄|○ そんなのわかってるわ。m9っ`Д´)
 今回のW杯でやっぱアンゴラが一番ぁゃιぃ感じがするよ。キーパー無所属だったりするし。でも今回のアフリカ勢はそんなに強くないですね。やっぱユーロ勢と南米勢は強い。メヒコガンガレ。