救世主

 なんか加地が日本代表の救世主みたいな感じに祀り上げられてますが、いい加減にしときなよマスコミ共。そもそも捻挫しなけりゃスタメンだったわけで。加地が出ても結果は変わらんくらいのレベルの試合したと思うが。
 何を今更ニュース。

ジーコがヒデがピッチで大激論

 今の時点で戦術のすり合わせ云々とか言ってるなんて。夢も希望もないわ。いかにジーコが現代サッカーにフィットしてないかがわかりますねぇ。つか、選手はよくW杯予選を突破したなと。ほぼ戦術なしで戦ったんだから。個人の力はすごいと思う、逆に。しかし本番に弱いな。_| ̄|○
 悲しいニュース。

クロアチアなめてる「イチローが一番」

 悔しいが事実。しかし悲しすぎる。お世辞すら言わせないこの体たらくさ。うーん、何点取られるんだろか。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○