いよいよ

 クロアチア戦。あれだけクソミソに言いますたが、勝って欲しいのが心情。つか負けたらおしまい。逆に言えばクロアチアに勝てば希望が持てるってもんだ。ガンガレ。
 試合観戦後↓。

日本スコアレスドロー、望みをつなぐ勝ち点1

 やはり今日もダメだったか。点入んなきゃ勝てませんよ。ま、クロアチアも酷かったけど。でも川口はネ申。負け試合をなんとか引き分けにしたので。負けると思ってたから引き分けでちょっと「ホッ」。負ける負けると言って正直、スマンカッタ
 とりあえず、個人的主観で素人批評してみる。

 川口  とりあえずネ申。バックパスでアレな場面も。
 宮本  次の試合出られなくて見てる側としては「ホッ」。
 中澤  ガンガッテた。
 加地  ガンガッテた。
 三都主 前の試合より攻撃面でヨカタ。ただ守備はザル。
 福西  ちょっと分からない。
 中田英 終始動き回るもパスの精度がアレ。
 中村  熱発の影響か、動き鈍かった。
 小笠原 4バックにして出した意味はナカタ。
 柳沢  彼は優しい子なんです。w
 高原  幽霊と化す。w
 稲本  ガンガッテた。
 玉田  ちょっとアレだな。
 大黒  賞味10分弱で期待するのはアレだ。
 ジーコ 前よりはマシ。大黒出すタイミング遅い。巻出せ。

 とこんな感じです。ただ中田英ミドルシュートはヨカタ。それにしてもゴール前で味方にパスするの好きねぇ。つか柳沢のアレはなんだ。あのシュート決められなかったらもうシュート打っても無駄だから。つかブラジル戦はそれでもあの2トップなのかしら。いい加減にして欲しいわ。あとドリブル(゚⊿゚)スクネ。後半は特にパスばっかでしかもミスも多かった。DF崩壊がなかっただけマシか。
 次に期待すること?勝てば文句無いけどどーせ負けるなら華麗に散ってください。
 ハッスルニュース。

ハッスル・エイド2006 高田総統の化身、ザ・エスペランサー降臨 イヤ、シルバに圧殺されデビュー戦は黒星

 高田、オマエ、男だ!もうDSEも新日(猪木)への「無茶ブリ」はしなくても(・∀・)イイ!!。猪木出さなくたって高田がいたじゃんか。おいしいトコ全部持っていこうとする猪木なんかいらないさ。金無くなったらいなくなるんだからさ。早くGYAOで放送してくれないかな。くりぃむ有田のコスプレも見てぇし。ヽ(´ー`)ノ