夢物語

 ケツ拭かないニュース。

9.1武道館で「猪木vsアリ30周年記念」格闘技イベント開催!
【イノキ・ゲノム】猪木娘Vsアリ娘“代理決着”実現!?
猪木のびっくり興行はイバラの道
“猪木祭り”大みそか復活!?

 何がしたいんだコラっ、紙面飾ってコラッ!コイツら何にも学習してねぇな。交渉前に選手の名前出すかねぇ。サイモンも「格闘ロマンが欠けてる」ってアンタんトコが一番格闘ロマン欠けてるっつーの。お金じゃないらしいですけど、アンタの義父さんが一番お金欲しがってるよ。( ´,_ゝ`) それに猪木娘Vsアリ娘ってのは格闘ロマンなのかタココラッ。(゚Д゚≡゚Д゚)? 大晦日やるって?寝言は寝て言え。
 で、早速抗議ニュース。

BML上井プロデューサー、猪木イベントに怒りの抗議!

 上井氏もアレな人だが今回は全面的に肩を持ちます。絶縁したクセに都合よく名前出されちゃそら怒るわ。これだけネタ満載な団体(人間)はいないね。ネタっつってもかなり不愉快にさせてくれるが。
 ついでに批判記事。↓

プロレス多事争論:それでも猪木を象徴として崇めるのか?

 正直プヲタはみんな同意してると思います。チケットもらっても行かないよ。もちろん「チケット付たこ焼き」でも買わない。w