大詰め

 W杯ニュース。

イタリア決勝進出!延長後半劇的2発でドイツ撃破!
開催国ドイツ、決勝逃す−若さと勢いだけでは足りず

 オレは開催国だけにドイツが勝つかなと思って見てますたがね。やっぱカテナチオですわ。
 ヤカラニュース。

【BOX】“大臣要請”快諾!亀田興毅が「チーム・マイナス6%」入り

 何がしたいんだコラッ、紙面飾ってコラッ。世間を味方につけたと思ってるでしょうが実際には逆です。カンムリワシの発言を聞いてないのか。結局エコだの何だの言ってもパフォーマンスでしかないわけですよ。一般市民の私には逆にエアコンガンガンつけたるぞタココラッ。
 カリスマ( ´,_ゝ`)ニュース。

腕のふるい所間違えた!仏料理のカリスマ三國シェフ暴行

 ま、この人に限らず「カリスマ」って言われて勘違いしてる人がいろんなジャンルで多いみたいですけど。やっぱ初心忘るべからずだな。
 国家893ニュース。

北朝鮮が7発目のミサイルを発射

 何がしたいんだコラッ、紙面飾ってコラッ。つか間違えたとか言って日本にテポドンぶち込んでくるんジャマイカ。テラコワス。
 ガンガレニュース。

王監督が緊急入院−胃の腫瘍手術で休養

 良い人は次々に病魔に襲われるのね、顎やら亀やらのヤカラが蔓延る日本ではね。やっぱ神様っていないんだよね、悪魔はいても。王さんガンガレ!