激震?

 アゴニュース。

【新日本】サイモン猪木社長が電撃辞任!後任に蝶野ら浮上

 プヲタなら誰でも予想できたよな。( ´_ゝ`)フーン ま、正直これで斤が斤でなくなる日も近くなったのかもしれないなぁ。だいたいあんだけメチャメチャなことしてて未だに団体が存続してるだけでも奇蹟ですわ。出たり入ったり入ったり出たり、辞める辞める言って辞めなかったりチャンピョンベルト持ち去られたり、会社の金を勝手に永久機関に使われたり。w ま、業界の盟主には戻れはしないと思いますが、老害分子排除でガンガレ。
 御小ニュース。

【新日本】長州力が熊谷大会を欠場−38度超の高熱

 風邪引いたのか、っていつからまた新日枠の選手になったんだ、リキプロじゃないのか。まぁ最近週プロ全然読んでないからプロレスに関しては疎くなってシマタなぁ。しかし熱が出ただけでニュースになる御小はやっぱまだトップのレスラーなんですなぁ。(変に関心)
 mixiなんていうコジャレタものを始めてしまいますた。紹介してもらいたい方は個人的に連絡くだされ。