亀ニュース。

“タメ口”亀田節戻った!興毅メキシコへ単身修行に出発

 今日は月に一度の病院だったわけですが、祝日だったため結構待たされますた。で、待合室で待ってると隣に座ってたオバちゃん2人がたまたまTVにこのニュースが流れ、
 「結局、戻っちゃったわね。」
 「アレもパフォーマンスだったのよ。」
 的なこと言ってて、笑いこらえるのに必死ですた。しかし、コレだけ世間一般に名を轟かしたという意味では凄いことなんだけど、轟かし方には問題あるよなぁ。でも昼の番組に内藤チャンプが出ててラックリしますたけど。(;´Д`)
 ワタシ的には節目節目に敬語使えば好感触だったはずなのにと見てますたが。ま、メヒコに逃亡と見たほうが無難かなと。特別取り上げる程のニュースじゃなったけどオバちゃんの件でつい。w
 BOXニュース。

王者・坂田、仕上がりに自信 WBAフライ級タイトル戦

 明日真昼間から試合か。チケット売れたかな。とりあえず必ず見るよ。ココは絶対負けられない、って気負いすぎないようにガンガレ。
 その2。

粟生が2度目の防衛成功 日本フェザー級タイトル戦

 2Rから慌ててG+にチャンネル替えますた。消化不良。試合後のお客さんの歓声の無さが物語ってた。あと右耳が物凄いことになってた。パンチも当てて終盤は打ち合いになったけど決定打がなかったね。ホント次こそKO(あるいはそれに準じた試合内容)じゃないと世界は見えてこないなぁ。ガンガレ。