場所が悪い

 BOXニュース。

坂田が2度目の防衛成功 WBAフライ級タイトル戦

 1Rにダウン食らってどーなるものかとヒヤヒヤした。後半からは坂田ペースで終盤3Rは完全な坂田ペース。でも12Rにデンカオセーンがクリンチしすぎで減点食らわなかったら負けてたんだよなぁ。それにしても終盤の坂田の攻勢はヨカタ。スタミナがあるから終盤になっても自分のボクシングが出来る。でもフィニッシュブローがないだけに試合を決められないのがなぁ。
 しかし坂田は判定に泣かされる選手だなぁ。今日はいい方に転んだけど、っていい方に転んでも今回はドローだったけど。orz
 で、あの会場はねぇよ。w さいたまスーパーアリーナのコミュニティアリーナ。臨場感がないわ。なんか見本市の特設リングみたいだし。営業じゃないんだからさ。ま、防衛オメ。
 馬。

オディール差し切って重賞初制覇 GIIIファンタジーS

 ワタシの夢エイシンパンサーは3着ですた。ここは勝って欲しかったなぁ。(・∀・)イイ!!脚は使ってるけど勝った馬と同じ脚では差せん罠。次は無事なら阪神JFだからそこでは期待。