恒例行事

 プロレスニュース。

【ハッスル】大みそか開催&テレビ放送決定!猪木にも出場を打診
【K−1】サップのハッスル大みそか出場はNO!谷川氏が明言

 テレ東やるな、なつメロのあとにハッスルか。で、年越しはクラシックかな。
 でもマスゴミ先行で事後承諾みたいな形で出場決定!みたいなのいい加減やめようね。視聴者は結構いい迷惑なんだよなぁ。この手の交渉事は水面下でしてもらいたい。
 が、ボノやサップがK-1で通用しないのはもうわかりきってること、。ダニ川もゴネ損だよ。確かにこの手のやり方に対してあーだこーだ言いたくなるのはわかるけど、ダニもやってなかったっけ?w 一応真剣勝負を謳ってるK-1なんだからボノ・サップで視聴率取れる時代は終わったよ。この二人には「最強」の幻想は抱けなくなったし。
 ハッスルに関してはアゴ呼ぶの絶対ヤメレ。タダでさえタレント使いすぎて大赤字なのにアゴなんか呼んだひにゃぁどーなるか自ずとわかると思うんだけどなぁ。永久機関のためにタプーリふんだくられるよ。それに香具師に「ハッスル」できるとは思えない、つか無理だ。ハッスルじゃなくてマグマだから。
 そういえばちょっと前ハッスルマグマって言うキャラいたような希ガス。w