ゆとりもたいがいにせぇよ

 久々に覗いてみた。

DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)

 相変わらず「凶悪」なネーミングセンスに閉口しっぱなし→やがて怒りがこみ上げるといった感じです。永久恋愛(えくれあ)とか止めようぜぇ、ただの洋菓子じゃん。それに大人になったときにこの感じは恥ずかしすぎる。子供は親のおもちゃじゃないんだから。子供が後々この名前でヨカタって思えるような名前にしてあげようよ。これじゃ親が満足してるだけにすぎない。ゆとり教育ってズゴイなぁ。w 日本\(^o^)/オワタ
 今、WILLCOM機種変祭やってるから機種変しようかと思ってるんだけど、非常に迷ってます。とりあえず3つに絞った。

WILLCOM|W-ZERO3[es](WS007SH)
WILLCOM|WX320T
WILLCOM|WX321J

 例のesはWindows搭載ということでフリーズするそうです。w ケータイのクセにフリーズて。いろいろ調べてみますたがネガティブな意見が結構目立つ。WX320Tはただのケータイの外見だけど他のキャリアと同じような機能に迫る感じかな。WX321J指紋認証センサーがブラウジング時にマウスカーソルとして動かせる。
 何を最優先としたいかとすればやっぱ通話とメール。ネットは実家帰った時だけだろうし。つながりやすさを考えた時にesはダメっぽい。とりあえずもうちょっと熟考しよう。