なんたるか

 ここ2,3日は食いつきがいのあるニュースがないので少し前のニュースでも。

痛いニュース(ノ∀`):「乗るとやせる」「肌がうるおう」女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング

 これが噂のスイーツ脳か…。痩せたきゃジョギングでもしてゴール地点をエステに脳内設定しとけ、肌潤わせてもらえるぞ。w 正直、無免許よりも危険だ。ある種テロリストだ。「乗るとやせる」てw、マウンテンバイクでも買って漕いどけ。「運転席だけ足元温か」、どんだけ自分勝手だよ。w でも何気に「料金所に自動誘導」は危険だな。みんなその機能使ったら譲り合いもクソもないから事故多発。w 要するにスイーツ脳には車運転させてはいけないって言う良いサンプルが取れますたね。
 その2。

痛いニュース(ノ∀`):【クジラ】「日本は世界で1頭の白クジラも殺しかねない」 恐れるオーストラリア人たち…豪・英メディア報じる

 こちらはクジラマフィアですね。ワタシはクジラ食べます。で、なんで日本なんですか。北欧にもクジラ食べる国はありますよ。このニュースみたらクジラをムショウに食べたくなった。カンガルーは食べない、つか、食べたことない。だから食べてみたい。文句あっか。
 つか、アボリジニ散々駆逐してきたクセにこんな時には都合よくアボリジニの言葉使うってのが下衆だわ。お金貯まったら北欧行ってクジラ三昧したいな。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ