ほとんど躾

 今日は大漁だ。

亀田ジム設立へ推薦人が3つの条件 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 3つの条件って言っても上2つは日本人プロボクサーなら当たり前のことだと思うんだ。3つ目に関しては香具師らが勝手に「亀田のチャリティー場所」とか「亀田のキッズボクシング祭り」で済ますと思うんだ。
 変化の兆しも何も今はジム設立するまでおとなしくしてるだけでしょ。設立したらしたで「したモン勝ち」になるのは時間の問題だ。だいたい去年の謝罪会見はなんだったのかと。反省だけならサルでもできるわ。
 まぁ、渡辺会長ももっとハードル高く設定して推薦人すぐ降りられるようにしとけばいいのにね。w

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=soc&k=2008071501062

 兼三の言ってることはあながちウソではなさそうに聞こえるんだよなぁ。全ての黒幕はハシリュウだろうなぁ。実際憲法では三権分立を謳ってるけどこの事件に関してはそうではないような…。

http://cnn.co.jp/world/CNN200807150023.html
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080715/erp0807152044005-n1.htm

 ロシア最強だな。やっぱ民主主義を知らない国はテラコワス。日本の周り、民主主義を知らない国大杉。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080715/crm0807152330044-n1.htm

 えーっと、窃盗犯ってこんなに簡単に保釈するもんなんですか。窃盗したことないから全然わからないんですけど。つか緑豆の言うこと信用する青森地裁が信用できない。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080715/plc0807151241009-n1.htm

 今回の件で「大事なもの」ってなんだろう。散々考えたが答えはでなかった。だってオトナリサンって大事ではないし。大事(だいじ)ではないけど大事(おおごと)にはなりそうだ。ま、「おおごと」にしてくれてるのはアチラサンだが。
 では国際法廷でお待ちしております。w