盲腸

‘対馬も韓国の領土’で対抗…許泰烈議員 | Joongang Ilbo | 中央日報

 持論ばかり並べおって。要するに「あぁ言えばこう言う」ってことだね。言っておくけどキミら100年前までこんな感じだったわけ。

 で、平気でこんなウソついちゃう国の人間をどう信用しろと。



 挙句の果ては…。

 だそうです。ホントに来ちゃうかもよ。

【社説】殴っておいて冷静になれという「盗人猛々しい」日本 | Joongang Ilbo | 中央日報

 じっとしている人間?いつまでも竹島に居座りやがって。まぁ、1億歩譲って殴ったとしよう。でもそれはオタクらが殴りかかってきたので殴り返したまで。で、冷静になれと。w ま、そういうことよ。
 つか、かまってもらいたいのか。望みは叶えてやらんぞ。ただ「盗人猛々しい」というのは聞き捨てならない。謝罪と賠償を(ry
 しかし何が悪いってここまで悪い方向に導いてきたオタクらの政府だわ。怒りをぶつける相手を間違えてるね。こちらをしては現状での日韓関係をよくしたトコで何らメリットはない、むしろデメリットのみ。「庶民の王者」がほくそえむだけだ。
 なので国際法廷でお待ちしております。