http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1148724.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1148669.html

 とりあえず、今回竹島に関して陛下が何か言われたかね。今回に関してはマターク関係ないんだが。ワタシの意見はねらーと変わらんです。それにキジも関係ないんだが。コイツらホント燃やしたり動物虐待したり理性ってものが一切ないね。
 で、TVはこれらのニュースは全てスルーですか。ここまでやられて下手(したて)に出る必要はないんだが…ってやっぱり庶民の王者に配慮してるの、ってなんでもそっちに関連付けるのもアレだけど。w
 ワタシは許さんよ。
 あと、わかりやすい竹島動画です。↓

 再三申しておりますが国際法廷でお待ちしております。
 そういえば今年のJリーグオールスターは日韓戦なんだよねぇ。止めちゃえよ。やったとしても抗議の意味も込めて中継見るのも止めるわ。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080717/trl0807171513009-n1.htm

 意外に死刑確定するの早かったね。もっと時間かかると思ったけど。鳩山さん粛々とお願いしますよ。

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080717/bbl0807172245014-n1.htm

 乙。野茂のおかげで日本人選手がメジャーに挑戦できて活躍することができた。アメリカに日本を認めさせたということかな。とにかく乙。