ストーカー

<コラム>日本の指導層の皆様へ | Joongang Ilbo | 中央日報

 常に捏造を繰り返してきた香具師らにアレヤコレヤ言われる筋合いは無い罠。結局何が言いたいかっていうと「独島は韓国の領土です」ってことか。それとも朝鮮と仲良く(謝罪と賠償)し続けたほうがいいことあるとでも。またまたご冗談を。ま、オマエは日本に来なくていいよ、迷惑だから。
 そんなに自信があるなら国際法廷に出てこようね。出てこなくても日本にいる寄生虫を全部引き取ってくれれば話だけは聞いてやってもいい、話だけは。望みは叶えてやらん。

| Joongang Ilbo | 中央日報

 朝鮮で日本寄りの発言をすることは無理なんだろうが、早く祖国に帰ってねキモチワルイから。祖先が無理矢理連れてこられたんなら、日本人はむしろ子孫には無事帰国してもらいたいと願ってますよ。えぇ、だからそういうことです。
 フロンターレのサポーターはどう思ってるのかな。