好感度うp

 雨で寒い。寒すぎて暖房入れたわ。

加護亜依「葉巻を吸いましたが苦かった」 - シネマニュース : nikkansports.com

 葉巻ってのは肺まで煙を入れずに口の中で転がすとか聞いたよ。タバコと葉巻の違いはそれと値段くらいしかわからん。健康面での違いもわからんわ。どっちにしろタバコは吸わんしね、でも子供の頃に副流煙は吸いまくってたけど。あと親父の歩きタバコで2回火傷したわ。だからタバコ吸わないってのもあるけど。どうせなら酒選ぶわ。酒は飲んでも呑まれるな。今度酒に呑まれないために檜町公園行ってくるわ。
 しかしアイボソは元相方に比べて逆に好感度上がったわ。仕事ホッポラかして出来婚して都合よく「帰ってきますた」とか言われて、ママ目線とかしつつしかも「実は妊娠しづらい体質ですた」とか言ってお涙頂戴されても応援しがいなんてコレッポッチもないのだよ。妊娠しづらいとか言っても実際餓鬼できとるし。売れないとみるや不幸の押し売りとかホント勘弁。
 アイボソガンガレ。
 追記。

【中日】岩瀬7戦連続登板でサヨナラ被弾 - 野球ニュース : nikkansports.com
【巨人】亀井サヨナラ弾「うれしいっす」 - 野球ニュース : nikkansports.com

 WBC辞退してこの結果か。つか、岩瀬7連投なら7連勝してないとおかしいだろw 昨日も初球を阿部にパコーンといかれてるし。明らかに日本一になった年の岩瀬ではない罠。
 それよりも世界の亀井さんですよ。BS見てて「亀井ホームランあるで」って思ってたら初球をパコーンて。代打逆転サヨナラ3ラン。ホントに当たるかねぇw サヨナラの瞬間すぐチャンネル変えたけどw 冷静になってみるとヒーローインタビューとか見ておけばヨカタな。WBC組とそうでない組の差というか、そういうものがこれほど表れるもんかねぇ。ドラ負けて悔しかったんだがWBC軽視してたから(・∀・)イイ!!クスリになるかな。そうなってもらいたいし、そうして欲しい。世界を経験するかしないかの差は大きいよ。ローカルでやるのとは根本的に緊迫感が違うだろうし。
 あと両チームともリリーフ陣の疲弊がパねぇな。疲弊しても虚人は勝ってるんだけど。ドラはそのままズルズル。パヤノ潰れちゃったし。潰したクセにODAのせいにする森繁はドイヒーだわ。ま、ODAもアレだけど。
 今気づいたけど、なんかわからんけど心のどっかでメシウマなワタシがいるw どういうことやwww
 そういえば落合はこんなこと言ってたなぁ。
http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2008/08/28/01.html
 あれ、連勝してないのに7連投がちゃんとした使い方ですか、そうですかw ま、岩瀬で負けたなら仕方ないとは思うけど、今日までの使い方を問われたら反論できないでしょうな。どうなっちゃってるんだろか。(・∀・)イイ!!コーチが揃ってる(と思っている)んだからナントカしてくれ。