ネタギレ

 キッチンの生臭さで目が覚めた。まさに目覚まし時計いらず。キッチンと言うよりは生ゴミがエライことになってただけなんですが。速攻生ゴミを臭いが漏れないように処理しておきました。でもキッチンも掃除しないとな。

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1316.html

 まぁ、ウィラポンも昔みたいにできるわけではないでしょう。一度引退してしまってるわけだし。いろんな事情があるんだろうけどボクシング好きじゃなきゃ復帰できないでしょう。まぁ、昔のウィラポンを期待する方が無理な話でしょう。ウィラポンの今後を見守りたいですなぁ。

「SH706i」と「SH706iw」のフルブラウザとバーコードリーダーに不具合 - ITmedia Mobile

 ワタシはこの機種使ってるんですが、フルブラウザバーコードリーダーも使わないなぁ。まぁ、勝手にダウソするみたいだし放置しておこう。でも更新しなくてもいいんだけど。バーコードリーダーは使うかもしれないけどフルブラウザは使うことはないだろうね。ドコモにする前は「やっぱフルブラウザ必須だな」とか思ってたわけですが。しかし、ケータイでネットすることは実家に帰った時のみだし、フルブラウザのパケ代のかかり様を知ったら「こんなモン使ってられるかっ」って思ったもんね。まぁ、ケータイサイトの使い勝手もワタシは気に入ってないのだが。ネットはPCでやるのが一番です。